忍者ブログ
プーケット日記 -ダイビングとタイの生活-
初めて来たプーケットでのダイビング、食事、タイ語、買い物…興味を持ったことを、いっぱい伝えたいです。
[106] [104] [103] [102] [101] [99] [100] [97] [98] [95] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レゲエ...
馴染まない響きです。
漠然と単調なお経のようなジャマイカの音楽が思い起こされるけれど、
その正体をはっきりと、わたしは知らない。
ちゃんとした曲が思いつかない...

と、いうのも、これ。
reggae bar
最近近所にできた、
レゲエ・ハウス
’World Reggae”ってあるけれど・・・







こんなのがあるんだから、気になってしょうがない。

ところが、いつ見ても、お客さんいないの。
客どころか、店員らしき姿が、???
壁も扉もないから、バーカウンターらしきものは見えるけれど、無人。
店の脇の前面ガラス張りの居住部分に、
暇そうにおにーさんが寝っころがってることは、ある。

そして、一番不思議なのは、
いつ――昼夜問わず――通りかかっても、
一度もレゲエが聞こえてきたことがない、、、いや、
音楽が鳴っていた事すらない。

店なのか、単なる趣味か!?判断しかねる!
そんなレゲエ・バー、ワールド・レゲエ。
今入ってみたい店、ナンバーワン。
PR
[106][104][103][102][101][99][100][97][98][95][96]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
Sayoko
性別:
女性
趣味:
最近購入したカメラの試し撮り!
自己紹介:
タイは初めて来ました!
プーケット島は山があって、海があって、素敵な街。
食べ物も美味しいし、タイの人たちは親切で、快適な毎日です。
大好きなダイビングをしつつ、のんびり、たのしく、生活していきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  忍者ブログ | [PR]