忍者ブログ
プーケット日記 -ダイビングとタイの生活-
初めて来たプーケットでのダイビング、食事、タイ語、買い物…興味を持ったことを、いっぱい伝えたいです。
[72] [70] [68] [65] [66] [67] [69] [64] [63] [62] [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前でお仕事終了、
午後は、涼しくなるのを待って、パトンビーチのJUNGCEYLONへ。
バーガーキングと、スウェンセンズがオープンしてた!
あとはまだまだカミングスーンのまま。がんばれー。

道に慣れたので、20分ちょいで着きました。
パトンの一方通行も、2度目だからあわてなーい。
やっぱプーケットタウンより近いよ!
のどがかわいたので、まずはお茶~、、と、Coffee World発見。。
coffee worldのコーヒーとケーキ
アイス・モカと、
ストロベリー・チーズケーキ
南国のは美味しくないと
わかっているんだけど、、
好きだから頼んじゃう(>_<)
チーズケーキはGOOD。
ふわふわした感じが
コージーコーナーのに似てます。

ここは、JUNGCEYLONの入り口にある、フードコート。
隣はめちゃ美味しそうなアイス屋。
食べたかったのだけれど、すっごい大きいので、、(^^;)
今日はのどがかわいていたし、コーヒーに落ち着きました。。
今度はアイス、挑戦するんだ~♪

買い物は、洗剤とか柔軟剤とか、、、、
あ、あと、日本食作りたいなあと思って、めんつゆ、ちょっと高い、、
どれもこれもつまり消耗品をまとめ買い・・・。

帰りは暗くなったけれど、道がすいたのでラクラク。
山を越えるので、気をつけて運転です。
山の上から見る、パトンビーチの夜景はすごい。
木々の間から、キラキラ輝いています。繁華街だなあ。

と、ローギアでの上り坂、視線の先、星がすごい
山の中から見る星は、きれいです。
こんな道端の暗闇にバイク寄せて止めたらクラッシュされかねないので、ゆっくり見るのはまた今度。
ちょっとうれしい帰り道です(*^_^*)

帰り道、寄ったクワイチャップで、チャーハンをお持ち帰り。美味しいんだ~♪
もう9時だし、明日もダイビングだし、おうちでのんびりごはんです。
満席なので、バイクに横向きに腰掛けて待つことしばし。
呼ばれて降りた瞬間、ふくらはぎ、めっっっっちゃ痛!!?
帰って、見てみたら、見事にみずぶくれ、、
やけど・・・(T_T)

バイクから降りるときは、右はダメです。右はダメ
マフラー激熱です。
家出るとき急いでて、長いズボンに着替えなかったからなあ。
バイクは長袖長ズボンで。
みんなに暑苦しいと言われようと、やっぱりジーンズはくよわたし!
ううう、皮むけた、、むけてないところは黒くなってる。悲しい・・・
海水しみて痛い・・・(泣)
もう一度言います、バイク降りるときは右はダメです、自分。

PR
[72][70][68][65][66][67][69][64][63][62][61]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
Sayoko
性別:
女性
趣味:
最近購入したカメラの試し撮り!
自己紹介:
タイは初めて来ました!
プーケット島は山があって、海があって、素敵な街。
食べ物も美味しいし、タイの人たちは親切で、快適な毎日です。
大好きなダイビングをしつつ、のんびり、たのしく、生活していきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
  忍者ブログ | [PR]